そこになにかがあるのなら

ほぼほぼミュージカル『刀剣乱舞』と舞台『刀剣乱舞』に関してになると思います。配信しか見れない人です。大体、内容に触れています。

大演練!!!

大演練、無事開催ですね。

無観客にて配信予定。まぁ、妥当でしょう。

元々チケット争奪戦に参加するつもりもなかったので、

配信になって、かえって喜んでおります。

仕事、早めに帰らせてもらおっと。

 

 

大演練のHPが、お知らせが終わった後すぐに更新になったのが、

流石です。

 

みんながわちゃわちゃしてるのが、楽しい。

 

 

しかし、刀ミュと刀ステの衣装を比べると、結構違いがあるのですね。

三日月さんの飾りとか

むっちゃんの右足の布とかもちょっと違う気がする。

刀ミュはあの衣装で踊る訳だから、動きやすさ重視かなぁ。

 

刀ステの方は、極衣装の方はいないのね。

あと、鶴さんが、鶴さんが、背景に紛れて探しづらい。

 

 

一兄がいないのが、寂しいねぇ。

みっちゃんがいないのも、寂しいねぇ。

 

 

ただただ、無事に開催されることを祈ってます。