そこになにかがあるのなら

ほぼほぼミュージカル『刀剣乱舞』と舞台『刀剣乱舞』に関してになると思います。配信しか見れない人です。大体、内容に触れています。

刀ミュ、みほとせ 闘魂歌

みほとせの闘魂歌が好きです。

見てて楽しい~ 

カッコいい~

 

なんといっても、にっかり青江さん。

なんか、もう、見れば見るほどスゴい。

 

背中もすごいけど、ダンスの重心の低さが凄い。

姿勢もいいし、キレッキレだけど、しぐさが可愛い。

髪の色も衣装の色合いも、舞台に溶け込んでしまいそうだけど、

自然と目が引かれてしまう、危なさ。

あと、最後、背中だよ。

女子以上に色気あるよ。

そのポーズは危険だよ。

 

一番好きなのは、歌の後半

 

石切丸さんが旗をぶん投げ、

信康さんの所に旗が飛んでゆき、

信康さんが太鼓のバチで避けて、ちょっとジャンプし、

石切丸さんががなり、

蜻蛉切さんがニヤッとし、

信康さんが舌をペロッと出し、

蜻蛉切さん、歌が上手い。

 

 

いや~~楽しそうだな。

 

 

このメンバー、ホントに最高。

 

 

ライブパートを見過ぎて、

石切丸さん、支配人

青江さん、敏腕マネージャー

倶利伽羅さん、やる気満々だけど、それを悟られたくない新入社員

物吉くん、ベテランバイト、

蜻蛉切さん、社長、

村正さん、お母さん。

 

みたいに見えてきた。。。