そこになにかがあるのなら

ほぼほぼミュージカル『刀剣乱舞』と舞台『刀剣乱舞』に関してになると思います。配信しか見れない人です。大体、内容に触れています。

未来を語ってくれて、ありがとう

大演練が、大演練~控えの間~となりましたね。



よかった。ホッとした。



今だから出来ることがあるかもしれないけど、
不安がつきまとう。



ならば、いつか、万全の状態で見られるのであれば、
その方がいい。



東京ドームを押さえ、
73人の俳優さんのスケジュールを押さえ、、
スタッフさん達を揃え、、、
想像を絶するご苦労があったかと思いますが、
中止ではなく延期。
可能性を少しでも残してくれて、ありがとう。




世の中が、こんな風に変わるなんて思いもしなかったけど、
だから、刀ステ刀ミュという新しい世界に出会えた。




にわかファンの私にとって、刀ステも刀ミュもまだまだ見てない作品がある。
準備期間を頂いたと思って、楽しみに待ってみよう。



とりあえず、配信をどうやったら大きな画面で見られるのか、
考えなくっちゃね!