そこになにかがあるのなら

ほぼほぼミュージカル『刀剣乱舞』と舞台『刀剣乱舞』に関してになると思います。配信しか見れない人です。大体、内容に触れています。

舞台『刀剣乱舞』慈伝の話

DMMの配信期限が来てしまうので、

最近は舞台『刀剣乱舞』慈伝ばっかり見てます。

それ以外は無料配信の一回だけという、バランスの悪さ。。。

 

今日、気になったのはオープニング。

 

内番服で歌って踊ってる時、 沓脱石に草履が置いてあるんです。

でもみんな、内番服の靴のまま、室内に入って歌って踊ってる。。。

この草履、誰の???

あ、あなたが履くのね、そういうことね。

 

あと、小さなちゃぶ台ね。

歌の最中に持ってきて、使って、片づけて、、、

わざわざ、その為だけに持ってきたの? すごーい。

鶯丸、姿勢が良いし。

 

舞台って隅々まで計算されてるんですね。

慈伝は19振もいるのに、みんなバランスよく配置されていて、

一人一人の動線がキレイに繋がって、

見ていて気持ちがいい!

 

そして毎回、ウルウルしてしまいます。